

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■今日の言霊:シュティルナー

[わたくしはわたくし以外のなにものにも属するものではない。]

◇自分は、生きているのだ。
その自分を必要以上に卑下しても、
また必要以上に大きく見せようと思っても、意味はない。
そんな感情なり自己認識は、
生きていくことをさらに生き難くするだけだ。

◇せっかく生きているのだから、
あるがままの自分を自分として認めてしまうことだ。
そうすれば、生き難さが減っていくはずだ。

◇私たち一人ひとりは、この世界で一人しかいない
希少価値動物なのだ。そう思うことだ。
自分が自分以外の誰でもない! 
自分に対する肯定感を持って、
色々なものにチャレンジしていくことだ。

※今日はアビスタでのボディポテンシャル体験会の日。
  ひざ痛・腰痛を中心にセルフで予防や改善ができるように
  再度丁寧に復習していきたい。
  皆さんいらしてください。
  お待ちしています。

2009/10/19(月) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
