

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● 本当に少しずつ

大きな目標を思い描くと、ほぼ100%挫折に直結です。
ですので小さな小さな目標を、設定したいです。
早朝ウォーキングをするのなら、
目覚ましをいきなり6時にセットするのではなくて、
いつもより1分だけ早めてみます。
1分早く起きられればOKです。
これくらい小さな目標から始めるのが、
成功の鍵だと思います。

※先日墨田区に建設中の東京スカイツリーを
 見物してきました。常磐道を上ると見えてきます。
 日に日に高くなってきています。
 現在160メートルで完成時の4分の1の高さです。

    ブログ1

2009/10/17(土) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
