

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● 筋肉の多い人

もの凄く筋肉が多い人は、
それだけ代謝がさかんなので、
ダイエットも楽になります。
逆に筋肉が少ない人は、
なかなかダイエットが進みにくくなります。
乱暴なダイエットをすると、
筋肉がかなり犠牲になり減ってしまいます。
しかし筋肉は重いので、そのぶん体重は減り、
逆に喜んだりする人もいます。
けれども先のことを考えると、
それはかなり不安です。

※朝晩随分涼しくなりましたね。
  風邪にご用心ください。

2009/10/09(金) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
