

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■今日の言霊:手塚 治虫

[地球を宇宙から見ることができたら、とてもそのわずかな大切な空気
や緑、そして青い海を汚す気にはなれないはずです。]


◇物事を判断する時に、一方的な情報で、判断するのはやめよう。
表も裏も見て、色々な角度から情報を集めて、判断していこう。
そうすれば、違った事態が、私たちの前に現れてくるはずだ。

※連休半ば皆さまいかがお過ごしですか?
  昨日の栃木の蔵の街は川越や佐原と同様に、
  なかなか風情のある素敵な風景でした。
  太平山麓のぶどう狩りも楽しみました。
  高速を避けて一般道でゆっくりと
  ドライブしてきました。

    2009_0920_132815-IMG_6701修正

    2009_0920_140835-IMG_6703修正

    2009_0920_142236-IMG_6706修正

2009/09/21(月) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
