

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● 食事を整える意味

お塩を思いっきり摂ると、体はむくみます。
足のスネなどはパンパンに張り、指で押すと、
青白い穴(へこみ)ができるくらいです。
これは脂肪ではなくて、水分が貯留している証(あかし)です。
塩分の他に、炭水化物をとり過ぎてもそうなります。
ダイエットを通じて美しいカラダになるためには、
広い意味で食事を整えることが欠かせません。

※三男は昨日、関東理工学系大学ゴルフ連盟夏季大会
 (アジア取手カントリーにて)で、3位入賞しました。
 ベストスコアも出て、メンタル面での成長が見られます。
 日々努力してきたことが、少し形に現れてきているようです。

※今日も一日良い日でありますように~

2009/09/09(水) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

nao

『No title』

おめでとう!正和君!
ところで関東理工系大学ってどういうレベル?(ゴルフで)
たとえば日大とかと比べて・・なんか昔はゴルフ部ってこづかい20万とか?って雑誌にのってるけどほんまやろうか?

2009/09/09(水) 16:58:37 | URL | [ 編集]

-

『No title』

なかなか本番に強いようです。
ところで差し上げたグッズ使ってますか?
ミニボールを立位で仙骨・肩甲骨の間・胸骨にあてて
深呼吸をしてみてください。

2009/09/10(木) 05:57:20 | URL | [ 編集]

nao

『No title』

tukattemasuyo!しかし、空気が抜ける・・・。

2009/09/10(木) 15:33:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
