スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【癒しのことば】

「ゴルフにバンカーやハザードがなければ、単調で退屈にちがいない。
  人生も同じだ」

  -- B.C.フォーブス(アメリカの作家)--

障害や困難は、私たちの人生のコースに配置されたバンカーや池なのです。
避けようとしてもいいですし、もしぶつかってしまえば、
「そこから何を学べるのか」
を考えながら楽しんでプレーしてみるのです。

人生には、「うれしい日」もあれば「つらい日」もあります。
それを思いっきり楽しむことが、私たちがストレスを生かし、
大きくなっていくということですね。

※昨日使用していたパソコンが動かなくなり、
 電気屋さんで見てもらたら、ハードデスクが
 壊れているとのことで、Vistaを購入してきました。
 おかげで昨日はパソコン設定でおおわらわでした。
 なかなか快適です。

2009/08/19(水) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
