

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● 水分カットの意味

体は水分のかたまりなので、水分をカットすればするほど、
体重は減っていきます。
しかしそれは体脂肪が減ることとは違います。
また、ものすごく苦しいことです。
体に水分が貯留するのを避けたいのなら、
過剰な炭水化物の摂取を止めることです。
炭水化物のとり過ぎをなくしても、尿の量が増えて、
体に水分がたまりにくくなることが実感できます。

※三男は3日間のゴルフ合宿を終えて無事に
 帰宅してきました。
 昨日の帰りは常磐道の渋滞に会い
 大変だったようです。
 今日からまたゴルフ場のバイトです。

2009/08/15(土) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

nao

『No title』

水分がなくなるとドロドロ血になって脳梗塞とか?になるので水分は過分にとっていますが?とりすぎてトイレばっかり行ってる。
正和君は免許とった?

2009/08/15(土) 08:54:34 | URL | [ 編集]

いずのっち

『No title』

もう随分上手になりました。
高速も安心して乗れるようになりましたよ。
そちらの皆さんの近況をメールしてください。

2009/08/16(日) 07:11:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
