

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

∞∞∞∞∞∞ 本日の名言 ∞∞∞∞∞∞

[身のまわりにいくらでも転がっている幸福から、
 自分のものを選び出し、それを最高のものに高めることだね。]

                   ― 本田 宗一郎 ―
                    (『得手に帆あげて』)

※小さな幸せを集めると大きな幸せにつながりますね。
  今日は大学の時の合気道部の後輩(女性)が
  鹿児島の小学校で校長先生をしており、
  その学校がバレーで全国大会に出場したので、
  同伴して来ています。
  お昼に都内で彼女と会うことになっています。
  色んな話で盛り上がりそうです。

2009/08/13(木) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
