スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「金沢・能登方面の旅」

7月3日~6日まで主人と二人で金沢・能登方面を
旅して来ました。
 
 一日目  松本城・飛騨・高山・白川郷  金沢泊
 二日目  兼六園・金沢城公園・七尾・輪島・巌門  山代温泉
 三日目  東尋坊・永平寺・九頭竜峡・南木曾  木曾駒高原
 四日目  諏訪・白樺湖・蓼科・昇仙峡
 自宅から車で1,500Kmの旅でした。

高山・白川郷は新婚旅行で訪れたところで、
とても懐かしかったですが、昔と違って
随分観光化されていました。
金沢兼六園は、落ち着いた佇まいがあり、雪の頃なら
すばらしいだろうと思いました。
輪島の朝市には間に合いませんでしたが、
新鮮な海産物を満喫しました。
東尋坊は船で見物しましたが、ダイナミックな柱状節理は
圧巻でした。
白樺湖や昇仙峡は雨になりましたが、
こちらも二回目で懐かしく見物しました。

今日からまた日常にもどりますが、
とても楽しく有意義な旅でした。
今日は鎌ヶ谷のS.B講座と太極拳の練習に出かけます。

2009/07/07(火) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
