スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

● 動いていない

小さな子供は、一日中、ちょこまか、ちょこまかと動きつづけます。
スポーツ選手のようなハードな運動をするわけではありませんが、
本当に一日中、動きつづけます。
しかし年齢とともに、動かない時間が増えていきます。
学生さんは机に座ってじっとしている時間が増えます。
社会人でもデスクワークの人は、座っている時間が長いです。
あらためて「自分は動かなくなっているな」と気づくと、
自然にどうしたらよいのかが、分かってきます。

できるだけこまめに動いたり、ウオーキングを
続けてみましょう。

2009/07/02(木) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

千葉の娘

『確かによく動きます』

今日、息子の1歳の誕生日でした。
生まれてから1年で、何もできない赤ちゃんから、
よく動きまわる男の子v-205に育ちました。
まだ歩けないのですが・・・
つかまり立ちやつたい歩き、ハイハイで家中どこでも動き回ります。
目を離したすきに、テーブルや台の上にも登ります。
息子にとって、台やテーブルは滑り台と同じように遊具なのです。
ご飯v-271も3食しっかり食べ、おやつv-274も食べ、
よく睡眠をとり、何よりよく遊びます。
これからの成長がますます楽しみですv-223

2009/07/03(金) 23:30:02 | URL | [ 編集]

いずのっち

『No title』

たけちゃんももう一歳ですか。
随分たくましく、愛くるしく成長しましたね。
あなたたち御夫婦の愛情を一杯もらって、
益々元気に成長してくれるのを、
楽しみにしています。

2009/07/07(火) 06:24:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
