

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■今日の言霊:P・F・ドラッカー

[他から得ることができず、どうしても自ら身につけていなければならな
い資質がある。才能ではなく真摯さである。]


◇私たちは、目の前にある自分の課題に真摯になろう。
今必死にならなければならない時に、素直に必死になろう。

◇その心構えさえあれば、私たちの人生は、案外捨てたものじゃない。
真摯に生きることに徹すれば、人生は、自分を裏切らないものだ。

※昨日のOB会は、なごやかかつエネルギッシュで
  とてもいい会になりました。
  世代を超えて語り合い皆の顔はとても楽しそうでした。
  来年は合気道を皆で練習する予定です。
  今日も一日いい日でありますように~


2009/06/15(月) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  | 
